デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ワイルドストロベリーを植えつけてみました♪

今日も、広島の天気はポカポカ

陽気がよいのでワイルドストロベリーを、畑の隅に植えてみました。

サニーレタスのプランターで、モッコモコに増えていたので、

そろそろ、植えつけようかと。。。

ん? 苗が小さすぎて、良く分からないかな? ←○印を入れてみましたけど・・・
ワイルドストロベリー 2011.11
この下には、掘り出した球根も植えているので、

春になるとどんなカタチになっているやら。。。まあ、その時はその時で♪
ワイルドストロベリー 2011.11 植え付け ワイルドストロベリー 2011.11 アップ
大きく育ってくれよ~!!



にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2011/11/17 20:45 ] ガーデニング | TB(0) | CM(2)
こんにちは~♪
畑か~、羨ましいです。
ワイルドストロベリー、来年の春が楽しみですね^^
自分で育てた野菜やフルーツは、ひと味もふた味も違うんでしょうね~!
私も色々作ってみたいんですが、最初は気合いが入ってても、だんだん手入れが疎かになって、枯らしてしまう事が多いんです。。。

デコさんの育てた野菜たちの成長を、私も楽しみにしてます♪
[ 2011/11/18 14:33 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
『畑か~、羨ましいです。』っといわれても。。。
ネコの額ほどの大きさのものですけどね! (*´艸`)

今まで、お隣のおじいさんが花を育てられていたところなのですが、
亡くなられた後、ほったらかしにされていたので
私が、勝手に手入れをしております(*-∀-)ゞ

このあと、チューリップを植えて、花が終わったら夏野菜を育てる予定です。
お楽しみに~♪

野菜は、長期にわたって作るものは、手間と場所がいるけど、
葉野菜ならば、簡単だと思いますよ!!

プランターでも、サニーレタス育ってますから~♪
[ 2011/11/18 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する