デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

最近ほしいもの。。。

今日は、関東地方で雪が降ったそうですね!!

本格的に冬が迫ってきてるんですね~

しかし、広島の天気はポカポカ陽気なんですよね~

といっても、朝はとっても寒い。。。今日は、特に寒かった!!

寒いと、肩に力が入って肩こりになってしまうんですよね。。。

そこで、最近ほしいな~って思っているのがコチラ↓

ハート型のクッションマッサージャー ココモ ピンク♪
クッションマッサージャー ココモ ピンク クッションマッサージャー ココモ
      クッションマッサージャー ココモ

かわいいでしょ!!!!!!
だれか、クリスマスプレゼントとかにくれないかな~


って。。。期待薄し・・・



それから、コレで目の疲れをほぐし。。。 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャー めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージ めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ローズ


お肌の手入れは、加湿器で。。。 プリズメイト アロマ超音波式加湿器

プリズメイト アロマ超音波式加湿器 キュート バージョン2
これで、今年の冬対策は万全!! 元気に過ごせることでしょ~



お水や柔軟剤など日用品の通販なら爽快ドラッグ
日用品をおトクにお買い物♪【爽快ドラッグ】10000円分ギフト券5名様プレゼント ←参加中


にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/11/16 22:08 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する