デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

季節は冬なのに。。。甘ったれんな!!うどん

この前、お店でTVで紹介されたいろいろな商品を

取り集めて販売されてたんです。

なにかいいものないかな~ってみていたら、こんなの見つけました。

          『甘ったれんな!!うどん』

甘ったれんな!うどん

そう、『行列のできる法律相談所』で紹介されてた商品です。

季節は冬なのに、なんだかあったかい日が続いているので

つけ麺をたべてもいいかんじ?。。。なんて勝手に思い

お昼ごはんに♪

甘ったれんなうどん 

甘ったれうどん』は甘いらしいけど、

こちらは、『甘ったれんな!!うどん』 なので、食べてみると結構辛い!! 

ごまだれなのに、結構ラー油がきいていて、

季節は冬なのに、汗をかいている私 。。。←わたしはあまり辛いものに強くないもので

うどんも細い割りにもっちり弾力があり、つるっと美味しく頂きました。

今度食べるときは、豚しゃぶもいっしょにたべよっと!!


にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 料理

[ 2011/11/15 13:50 ] 料理 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~(*^.^*)
このネーミング、何だかそそられますよね。。
しかも、この袋って「お一人様用」って書いてあります?普通「一人前用」とかですよね、、何だか笑っちゃいますね(^∇^)
でもピリカラつけ麺美味しそうですね。豚しゃぶも合いそう!私まで食べたくなってきたー(;~〓~)
[ 2011/11/16 20:42 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
『この袋って「お一人様用」って書いてあります?普通「一人前用」とかですよね』

   ん?・・・d(゚ε゚*)?

あっ!! 本当だあ~ヽ(≧▽≦)ノ !!! 気付かなかった~!!!
この写真で気付くなんて・・・スゴイです!! ちびまさ~ん!!


『何だか笑っちゃいますね(^∇^)』。。。同感です!!(。 ゝ艸・)クスクス

ぜひ、どこかで出合ったら、豚しゃぶと一緒に食べてみてくださいね(。ゝ∀・)b

[ 2011/11/16 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する