デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

そろそろ限界かな~? 夏野菜。。。

空には、うろこ雲。。。秋の空だよね~
秋の雲。。。
               ・・・ちょっと調べてみると、正確にはひつじ雲かも?

っていうか、もうこんな時期になっているのに、

頑張っているのが、ガブリエル。。。
ガブリエル 2011.11 ガブリエル 2011.11-2 ガブリエル 2011.11-3

まだ、しつこく育てております。 最後の5つ。。。でもなかなか、色がつかなくて・・・

花も、ちらほら咲いているけど、黄色くなってポロっと落ちちゃうので

そろそろ終わりだよね。。。


ココんとこ、気温も高いため球根を植えるのを待っているのですが

そろそろ、抜いて土の準備しなくては・・・

あまり、遅くなっちゃうと育ちが悪くなるしな~

球根も肥料も準備万端なんだけどな・・・早く色づいておくれ~



にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ




関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2011/11/07 12:40 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する