デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

そろそろコタツを。。。

そろそろコレを準備しなくては。。。

そろそろコタツ

といっても、夏の間もテーブルとして使っているコタツ!!

収める場所もないので、年中出しておいてもいいように去年買ったコタツなんです。

ヒーターの部分が飛び出していないので、テーブルとしても使えるのがお気に入り♪

こたつ お気に入り

サイズも、60cm×90cmとちょっと小さめなんですが、

うちの部屋にはこのくらいしかスペースが空いていないので、このサイズもお気に入り♪

でも、ちょっと気に入っていないのがコチラ↓

コタツ布団

そう!! コタツ布団。。。

色合いが薄いため汚れが目立つんです。

去年、気をつけながら使用したのですが、やはりしみが。。。

なので、コタツカバーを縫っちゃいました!!

コタツ布団カバー

ちょっと前に、椅子のカバーを縫ったときの布が気に入っていたので買いにいって作ってみました。

これなら、少々汚れても大丈夫でしょ~♪ ←汚す気満々



にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/11/03 10:16 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する