デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

久々に肩こり。。。疲れた

久々のお縫い物で、肩がパンパンに。。。


実は、明日イベントでダンスを披露するらしく

急ぎで、衣装を縫わなきゃいけなくなった友達の手伝いで、

フード付きの衣装を10枚縫うことに。。。

久々に洋服を縫うため、ちょっとドギマギしながら

製図を書き、裁断、縫製。。。丸一日ミシンに向かい、なんとか仕上りました


なれない仕事を久々にすると肩がパンパンに。。。疲れた~


なので、疲れを取るため岩盤浴へ。。。

塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園へ行ってみました♪


こちらのお風呂には何度か行っているのですが、岩盤浴は初めて♪

衣服(専用着)を着たまま寝転がって、汗をかいたりするのですが

なんせ、男女一緒のため最初はちょっとドギマキしてしまいました。

でも、しばらくするとなんてこともなく自分の世界に~ 気持ちいい~♪


ここには、『ロウリュウサービス』っていうのがあって、私も気合を入れて初挑戦!!

※ロウリュウサービスとは
   スタッフが高温に焼けた熱炎炉に多量のアロマ水をかけ、瞬時に蒸発させ、
   大きな団扇を持ったスタッフが、強力な熱波を送ってくれるサービス


しかし、途中で手足がしびれはじめ、退席。。。 暑すぎ~!!


でも、結局あちらこちらでゆっくり5時間も滞在し、満喫して帰りました。


こんなに気持ちいいんだったら、早く行ってみればよかった~ちょっと後悔。。。



にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪

[ 2011/11/02 23:50 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する