デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

かわいすぎるミキサー買っちゃいました♪

前から、ミキサーがほしくて色々探していて、

ネットで探したり、お店にいって確かめたり色々探し続けて

半年間。。。 ←マジかよ!!って声が聞こえてきそうですが・・・

ちょうどいいサイズがなくて。。。

通常のミキサーだと 750ccぐらいの容器の大きさで、ガラス素材の重いやつや・・・

400ccぐらいで、小さすぎるタイプなど・・・

その中間ぐらいのがないのかな・・・って探していたんです。


そしたら!!!!!!!  かわいいのを見つけちゃいました♪

これ↓ 『ミルミキサー さらり
  

早速注文!! 今日届きました~
ミルミキサー さらり オレンジ

気に入っているのは、刃の部分が外せるところ♪
ミルミキサー 下部 → ミルミキサー 刃が外れる
これなら、刃の部分をきれいに洗うことが出来るでしょ!!

あと、600mlの大きさが程よい。 みりん1000ml と並べてました。
容量 600ml → 大きさの比較-みりん1000ml
コンパクトなサイズなのでいい感じでしょ♪

素材も、ポリカーボネート製なので軽いし!!

使うのが楽しみだな~ なに作ろうかな~♪



にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




白もかわいいんだよね~
手軽にMIXPRISMATE/プリズメイト BKE-06 ミ...

手軽にMIXPRISMATE/プリズメイト BKE-06 ミ...
価格:3,969円(税込、送料別)


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/10/27 13:41 ] 料理 | TB(0) | CM(2)
こんにちはー
かわいい~~♪キッチンに飾っておきたくなる可愛さですー!
オレンジ色も素敵だし、コンパクトなのがいいですよね。私も欲しいな~~っと思うのですが、ミルミキサー持ってるしな(ノ_・。)

これを使って何が出来上がるのか楽しみ~=*^-^*=
[ 2011/10/28 14:01 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
『かわいい~~♪』。。。でしょ~!!
とってもお気に入りなの~見ているだけでうれしくなっちゃって♪
     ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

『キッチンに飾っておきたくなる可愛さですー!』。。。でしょ~!!
しかし、うちのキッチン。。。飾る場所がないため、
只今、流し台の下に保管中なのです(´ω`*)。oOトホホ

『これを使って何が出来上がるのか楽しみ~=*^-^*=』。。。コチラも只今検討中!!
でも、あまり期待しないで下さいね~ε-('д';)ァセァセ
[ 2011/10/28 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する