デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

家計を助ける葉っぱ野菜。。。

前に、青虫が全滅させたサニーレタスのプランターに

残っていた種だろうか?・・・芽が出てきて、こんなに大きくなりました!!

サニーレタス 再生中


植物はすごいね~


もう、芽は出ないだろうとプランターに、

育ちの悪いワイルドストロベリーの実をポイしていたら

葉っぱの下にいっぱい小さな芽が出てきました。

サニーレタス ワイルドストロベリー

サニーレタスも、つぎつぎ芽を出し始め

しょうがないので、ポットへ植え替え

サニーレタス ポット苗

ところで、どこで育てよう。。。

家計を助けるため、どうにかしなければ。。。



にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2011/10/25 19:10 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する