デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

やっぱりこちらが赤でした!!

やっと赤くなりました!!

やっと赤くなったガブリエル 2011.10


やはり、こちらが赤のガブリエルでした・・・

どこで、間違ったんでしょうね???


夏場にはなかなか実をつけてくれなかったのですが

涼しくなってきて、今頃勢いづいてきました。

ガブリエル 赤 2011.10

肥料も足りなかったみたいですね。。。

葉っぱが黄色かったのは、どうやら肥料不足!?


追肥をしてみると、青々とした葉っぱが出てきて、花芽も付いております。

鈴なり? 2011.10

でも、いつまでガブリエル頑張るんだろう。。。


この後、チューリップを植えようと思って球根を注文しているのに

植え付け時期までに間に合うかな?


   抜いてしまうにはかわいそうだし。。。 どうしよう。。。


にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ




これを注文しました↓↓    ほかにも色々・・・
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2011/10/07 10:43 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する