デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

今度はクリームチーズプリン!!

久々に、杏仁豆腐を買いにカルディに行ってみたら、

ん?  見慣れない顔が。。。 白熊!?

クリームチーズプリン


よーく見てみると、『 クリームチーズプリン 』

こんなのがあったんだ!!


カルディ クリームチーズプリン


でも、ちょっとしつこそう??  美味しいんかね~?



『食べてみないと美味しいかどうかわからんじゃん!!』

ということで買ってみました♪

クリームチーズプリン

出してみると、見た目は杏仁豆腐と変わらない。。。白いからね~

味は、レアチーズケーキの味だね♪ レモンの風味もきいてます。

おいしい~♪ けど

あたしはやっぱり杏仁豆腐が好きかなあ~♪



にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/10/09 10:31 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する