デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

秋だね。。。今年はどんぐりが豊作?

風も冷たくなり秋を感じるようになってきましたが、

公園にあるどんぐりの木が今年は豊作のようで、

いっぱい落ちております。

どんぐり豊作 2011.10

どんぐりってかわいいよね~♪

    どんぐり 2011.10

今年は山にもたくさん出来ているのかな?

山に食べ物がなくなると、動物が里に下りてきてしまうから。。。



そういえば、どんぐりを集めて、山に持っていくような活動があったような?

ぜひ、有効活用してほしいな。。。


そして、秋の果物を頂きました。
ちっちゃなカキですが、わりと甘みがあるのでびっくり♪

秋の収穫 2011.10

美味しく頂きました。 ありがとう!!!




にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/10/03 11:30 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する