デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

あれ。。。? もしかして間違ってた!!

育てているガブリエルなんですが・・・

緑→黄色→赤になると思って、ずいぶんほっておいたのですが

黄色(オレンジ?)から赤くならない・・・

ガブリエル 黄色だったのか? 2001.9. ガブリエル 黄色だったの? 2001.9



ふと、横の苗を見ると、緑→赤になってきてるぅ~



ガブリエル 緑→赤 2011.9


ということは、コチラが赤色!!!!!


赤いガブリエルが出来ないな~と思っていのですが、私のおぼえ違いだったのか???


えー どこで入れ替わったのぉ~なんで、こんなことに・・・ボケたのか? 


          ちょっと凹んでしまいそうです・・・




ということで、黄色を収穫 ・・・このまま置いておいても赤くならないので・・・

ガブリエル 黄色 収穫 2011.9


では、こんどは、緑→赤になるのを待ってみます 


にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ




関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2011/09/27 09:20 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する