デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ワイヤープランツを増やそう!!

ダイソーで買ったワイヤープランツを挿し木にしておりましたが、

根っこが出てきしました。

ワイヤープランツ 挿し木-根っこ 2011.10

なので、鉢に植え替え~♪

ワイヤープランツ 挿し木 2011.10

一緒に、挿し木にしていたブルーベルは。。。

クレマチス ブルーベル 挿し木 2011.10

まだ根っこが出てきません。

どうしてかな??? でも葉っぱは枯れずに元気なんですよね~?



で、よ~く見てみると。。。なにやら先端が丸くなってるぅ?

クレマチス ブルーベル 挿し木先端

これが根っこ?

よく分からないけど、これも鉢に植え替えました。

無事に、大きくなると良いけどな・・・



にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
にほんブログ村 花ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2011/10/01 10:04 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する