デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

アリ駆除!! どうやら成功です。

今日で3日目。。。アリ駆除が成功したみたいです。

まだ、1・2匹はウロウロしているようですが。。。


とりあえず 1日目・・・2個 設置して、 2個 ほぼ完食

2日目・・・追加で 6個 設置して、3個 完食、 3個は、まだ残っております

ウルトラ 巣のアリ 完食


しばらくは、そのまま放置して置くつもりですが、

このまま落ち着いてくれれば良いけどな~


実家にも、置いてみましたがアリの種類が違うのか、

置いた薬剤には見向きもせず、迂回していくんですよ・・・

お気に召さないのかな・・・ こちらは、他の種類を買ってみるかな?



にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2011/09/25 11:18 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する