デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

『 end of summer 』 完成♪

今日は、最後まで刺すよ~っと意気込んで×××


このデザインで一番気に入ってるところなので、気合十分!!

           ・・・・しかし・・・・

最近、1本どりばかりしていたので、2本どりになるとちょっとストレス。。。

でも、頑張りました♪

『 end of summer 』 小鳥

見切れていたピンクは小鳥なんですよ!

まあ、枝と葉っぱがあったので気付いた方もいたでしょうね~

そして、全体像はこんな感じ♪

『 end of summer 』 完成

かわいいチャートでしょ♪

こちらは、lacomtesse & le pointdecroix さんのHPよりお借りしました。

なんせイタリア語なので、よくわからないけど

夏の終わりに・・・小鳥が秋へのカウントダウンをしているようです。

もう秋なんだよね~ ・・・

『 end of summer 』 完成-水通し

さあ、額装はどうしようかな~


にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : クロスステッチ

[ 2011/09/22 16:22 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する