デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

詰替容器は広口の方がいいよね!!

シャンプーやコンディショナーなど、ポンプ式を買うと

お風呂の中がごちゃごちゃしたりしませんか?

かわいい容器ならいいんだけど、結構普通なのだ。。。

しかも、詰め替え用のものを買ってくると、入れ物と中身が違ったりする !?
  コロコロと心変わりして、違う商品を買ってしまうので・・・(^^;

なので、詰替え容器を買うことに!! もちろん100円均一のお店で♪

ダイソーやそのほかも色々見てみたんだけど、これが使いやすそうなので、購入しました。

   キャン★ドゥ 広口ポンプボトルです。
広口ポンプボトル キャン★ドゥ

このボトルのいいところは、広口であるところ!!
詰替えらくらく♪ 広口ポンプボトル
こんな風にバラバラになるので、中身を入れ替えるとき

きれいに洗えるんですよ!!

口が狭いと、水でゆすぐくらいしか出来ないので結構困っていたんですよね~

詰め替え容器(キャン★ドゥ)

はい♪ 早速詰替えてみました♪ いい感じ~


にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/09/19 10:11 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する