デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

九州物産展。。。やまや めんたいマヨネーズ

昨日、九州物産展をやっていたので、フラ~っと行ってきました。

ぐるぐる、キョロキョロっと回り、

試食する。。。っと、食い逃げしにくくなって、手羽先を購入しました。

海苔塩味、甘辛味、甘辛ゴマ味など3種類を購入。

海苔塩味が、揚げたてでまだ温かくて皮もカリっとしていて美味~♪

しかも、海苔塩味は、ポテトチップののり塩味そっくりなんですよ!!

結構はまってしまった。。。
                  これだよ~ん ↓↓
九州物産展。。。めんたいマヨネーズ 手羽先

そして、帰りがけに気になって買ったのが、

   やまや めんたいマヨネーズ!!

明太子とマヨネーズをまぜて、サラダにかけて食べるのがすきなんだけど

これなら、手間がいらないじゃん!!!って、買ってみました。

家に帰って早速味見。。。私が思っていたのより、ちょっとピリカラでした

あと、もうすこし明太子のつぶつぶ感があると思ったのに、サラッとしてました。

まあ、明太子の味はするので、食パンに塗ってトーストにしてみようと思います。



気になる方はこちら↓↓



にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : おいしかった

[ 2011/09/17 09:30 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する