デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

オレンジ色?なのか。。。ガブリエル

黄色くなりかけていたガブリエルですが、

オレンジ色になってきました!?

ガブリエル。。。オレンジ色 2011.9

んっ?

もしかして、赤ではなく、オレンジ色だったのか?

ガブリエル。。。オレンジ? 2011.9

いや、赤だったんだけどな~
 ガブリエル 高糖度パプリカ

もう少し置いておけば赤くなると信じております!!

がんばれ ガブリエルぅ~!!

そういえば、この1週間ぐらい、広島は30℃越え。。。暑すぎるぅ

そりゃ、熱中症にもなるよね~ 今日も、暑そうだし。。。



あと、なんとか生き延びているバジルも花を咲かせてきました。

バジルが咲き始めたよ 2011.9

葉っぱを収穫するため、花は取り除いていたのですが、

花を咲かすと、取り除くのがかわいそうなんだよね。。。

なので、このまま花を楽しむことに♪


にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2011/09/15 09:01 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する