デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

『 end of summer 』 今日はこれを。。。

今日は、この部分を。。。

この前が、幹だったので、感の鋭い人はわかったかな?

            そう!! 葉っぱです。

葉っぱ 2本どり 2011.9

2本どりで刺してみたんですが。。。なんかモッタリしてませんか?

気に入らなかったので、ほかの葉っぱを1本どりで刺してみました。

葉っぱ 1本どり
このほうが、透け感があって葉っぱぽい!!

ということで、葉っぱは1本どりにすることにしました。



・・・・と、しばらく刺していたのですが、

   1色で刺すより、色を増やしたほうがいいかも♪


ということで、あの残り少ない刺繍糸 Anchor №401を使おう!!

で、こんな感じに↓↓
刺繍糸の違い 2011.9
微妙すぎて分からないか・・・

全体ができると、いい感じになると思うのですが・・・あくまでも自己判断です。

とりあえず、こんな感じで葉っぱを仕上げようと思います。




実は、葉っぱの裏側が葉っぱぽい?

  葉っぱの裏が・・・



にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : クロスステッチ

[ 2011/09/18 10:00 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する