デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

『 end of summer 』 幹です。

図柄のおおきな部分をしめる部分に突入!

end of summer 幹

これは、幹なんです。

なんとなく、仕上がりが見えてきたかな?

刺繍糸を OLYMPUS №416 にしたのは、このためです。

刺繍糸 2011.9

グレーより、茶色がまじっている感じの方が幹らしくていいかな?

と、思ったんですよ♪

思ったとおり、いい感じになっております。 自己満足ですが・・・ 


あすは、あそこの部分にこれがきて、あれが出来れば終わりだね~♪

美味しいところは最後に残す私なので、あそこは一番最後だよね。。。

といっても、よく分からないですよね!

もうすこし私のブログにお付き合いくださいませ。。。



にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : クロスステッチ

[ 2011/09/16 09:35 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する