デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

『 end of summer 』 グレー?チャコール?

今日から、グレー部分に突入!!!! と思っていたのですが、

残り糸の Anchor №401 の残量が少ないようなので、足りそうにないぞ~

なので、代替の糸を探しに手芸店に。。。

近くのスーパーなどに手芸店があるから行ってみよう!!

でも、小さな手芸店には、手芸糸がほんの少ししか置いてなくて、

しょうがないので、専門店に。。。

さすがに、品揃えはあるね~

色々な色を比べてみましたが、同じような色でも、メーカーが違うと微妙に違う・・・。

なので、グレーにはこだわらず、ピンクに合う色にしました。
刺繍糸 2011.9

Anchor №401 → OLYMPUS №416 に変更です。

すこし、茶色がまじった感じのチャコールかな?

このほうが、いい感じではないかと!!

とりあえず、本日は文字部分を完了させました♪
文字終了 2011.9



にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : クロスステッチ

[ 2011/09/14 15:28 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する