デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

これがイベリコ豚なのね~!!

夕方過ぎにスーパーに行くと、値引きセールされてますよね!

そこで、コレを見つけました。

    イベリコ豚!! ・・・あの有名な!!!!!!
イベリコ豚
『上質な志望と赤身が特徴 濃厚な旨みと滑らかな口溶けが特徴です』

なんて~書いてあるぅ~   豚好きの私にはたまらない~!!

しかも、半額なら買える!!! 

ということで、昨日買ったキャン★ドゥのシリコントングが登場!!して

シンプルにソテーしてみました。
イベリコ豚 シリコントング

塩・コショウをしてこんがり焼いて。。。
イベリコ豚 ソテー
※トング使えるよ!!結構使いやすい♪ とりあえず熱で溶けてはいないみたいです。

そして、豆苗を投入。。。軽く醤油をたらしできあがり♪
イベリコ豚 ソテー豆苗添え
    ※今回は、味を確かめるため、ニンニクはなし!!

実食!! 。。。

やわらかい!! 赤みなのにめちゃくちゃやわらかい♪

しかも、脂身がしつこくなく、甘い。。。コレが旨みなのね♪

これは美味しいわ!!  豚肉臭くないものすごいね♪

普通の豚肉の2倍くらいのお値段ですが、おいしいよ

次回、お安くなっているときは買い貯めだね~!!



にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : おいしかった

[ 2011/09/11 11:05 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する