デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

迷ったすえに。。。買いました! シリコントング

テレビとかで、パスタを作るときに
トングでかっこよく作ってるでしょ~あれに、憧れてて。。。


でも、いらないか~ 箸でもできるし・・・


でも!!    ・・・ほしい!?   でも~    ・・・ほしい?? のか~?
 

       ・・・と、何度も問いかけておりましたが、


とうとう買ってしまった!!  といっても、105円なんですけどね!
シリコントング キャンドゥ

そんなに迷うことかよ って突っ込まれそうですが・・・


色々なお店で見てみたんだけど、長さが長かったり、重かったり、
    開け閉めがきつかったり、値段が高かったり。。。といろいろありまして


結局、キャン★ドゥで!! サイズも 重さも 価格も クリアしたもので♪

でも、あとで気付いた~耐熱温度が180℃しかなかった

   揚げ物にはムリかなあ~ まあ、パスタぐらいなら大丈夫だよね!





 耐熱温度 230℃    こんなかわいいのも   耐熱温度300℃は問題なし!!
     ↓↓          ↓↓          ↓↓



にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/09/10 09:26 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する