デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

黄色つながりで。。。ガブリエル

昨日は、ゴーヤが黄色くなっておりましたが、

コチラも黄色くなっております。
2011.9 ガブリエル(赤) 黄色に!

といっても、このガブリエルは赤くならないといけないやつ

この前収穫したのは、尻腐れが出てしまったので赤くなる前に収穫。。。

まだ、赤いガブリエルはひとつも収穫できておりません・・・

赤のガブリエルって、黄色くなってから赤くなる? のかなって思って

ほっておりますが、どうなるんだろう?

他にも、もうひとつ
2011.9 ガブリエル(赤) 黄色に!-2

この3つに望みをかけて育てております。 赤くなって~

テレビでは100個くらいなる? って言っていたのに

やはり、素人の育て方ではこんなものなのかな~?




にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2011/09/08 11:09 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する