デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

エコハーフティッシュ箱。。。No.3

ひさびさにエコクラフトを作りました。

といっても、頼まれたから。。。

最近、うちのまわりではお気に入りのティッシュ箱です。

ティッシュを半分に切って使うハーフティッシュ♪

第3弾!!
ハーフティッシュ箱
今回は、母親用なので赤をポイントに!!

久々につくると腕が落ちてますね。。。ちょっとゆがんでしまった。。。

ちなみに、過去のエコハーフティッシュはこんな感じ。。。

第1弾♪              第2弾♪
エコクラフト-エコティッシュ エコティッシュ-2
今度は、どんなのにしようかな~?



クラフトチョキデザインが変わったの!? ピンクがかわいいよ♪
                         ↓↓




にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/09/03 12:28 ] エコクラフト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する