デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

これで今年は終わりかな。。。バジル♪

なんだか、夏も終わりに近づいたのか涼しくなりましたね。。。

こちらも、そろそろ終わりかな?

花芽がちらほら出来始めたので思い切ってバジルを収穫!!

最終収穫。。。バジル 2011.8.18
今回の収穫量 615gでした。

今回も、お友達に頼んで、バジルソースにしてもらいます!!

前回のバジルソースは、冷凍保存する暇もなく

食べきってしまったので、今回のは冷凍保存にするつもりです。

バジルの時期がすぎてからも楽しみたいからね~

お友達がつくるバジルソースは、おいしいのだ~

バジルの苦手な私が、美味しくいただけるようになったんだもの!

。。。たぶん隠し味のパセリがきいているような気がする 


にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓  
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2011/08/19 19:44 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する