デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

太鼓の音ってすごい!!

最近、マウスの調子が悪くて、

中を開いてみると髪の毛が。。。


なんで!!って思った人いませんか?

そう!! 私のマウス。。。チョー古いやつなんです。
コロコロマウス
中に、ボールが入ってるコロコロマウス♪

もう、こんなの使っている人なんていないですよね~

こんなやつなので、久々にお掃除!!。。。でも、掃除したのが悪かったみたい。

今日、とうとう反応しなくなってしまった。

なので、暑い中お店まで買いに行き、特価のマウスを購入♪
NEWマウス
今回は、かわいくピンクを買ってみました


アルパークにあるヤマダ電機で購入したんですが、

そのあとアルパークをブラブラとしてたら、太鼓の音が!!!

何かな~っと思ったら、イベント広場で太鼓の演奏をされていたのです。

太鼓ってすごい響くんですね!! そしてすんごい迫力

でも、気になったのは・・・

太鼓をたたいている人の筋肉ぅ~かっこいいんです!!

途中から出てきたイケメンがいて、その人の腕の筋肉がたまらない~!!

めちゃきりっと締まっていてかっこいいの。。。

それがコレ↓↓

広島を拠点として全国で頑張っている
    和太鼓とドラムユニット『 我龍-garyu- 』なんです。
我龍
    といっても、すみません。。。広島にいながら知りませんでした。

今度、2011/9/18 アステールプラザでコンサートをするんだって♪

ぜひ、生音を感じでほしいな~

詳しくはコチラ→ 我龍コンサート2011 または、我龍 公式ホームページ


にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/10 17:29 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する