デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

今度は、虹の玉がかじられた!!

昨日は、ガブリエルがかじられていたのですが。。。

今日は、コチラ↓↓
おんぶバッタにかじられた!
虹の玉の先がなくなっているんです。。。

ちょっと前にもかじられてて。。。

でも、犯人が分からない

っと、思っていたら。。。何かいるぅ!!!!!

犯人は、『 おんぶバッタ 』でした

くそーって追っ払ってしまったので、写真はないのですが

2匹もいたんです。。。

せっかく、かわいく多肉の寄せ植えしてたのに、ボロボロじゃん

もしかして、ガブリエルもおんぶバッタの仕業!?


昔は、おんぶバッタがかわいく見えていたのに、

憎たらしいよ~!!!!!!

関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2011/08/08 13:04 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する