デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ガブリエルの葉っぱが。。。

ガブリエル。。。 『 なかなか色づかないな~ 』 っと

毎日覗き込む今日この頃なのですが、

今日、よく見るとガブリエルの葉っぱが。。。んっ???

なんかカタチが変???

っていうか、なんで逆スカラップになってるんだ!!
ガブリエルの葉っぱが。。。

どうやら、害虫に食べられてしまっているようです。

犯人は誰だ!!!!!!!!!

っと、葉っぱをひっくり返して捜してみましたが、

見当たりません。。。

あちこちで、食べられており、早く見つけなくては・・・

どなたか、犯人を知ってる方いらっしゃったら教えてください・・・


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2011/08/07 14:01 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する