デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

もう、黄色くなってきた。。。

すくすくと大きくなっているぅ~ゴーヤ!

  ・・・と思っていたのは、昨日まで。。。

今日の朝、見てみると、すでに、黄色く色づき始めてるぅ

ゴーヤ色づく。。。2011.8.2 
(↑親指。。。


でも、まだ12cmぐらいの大きさしかないのに!!!

まだまだ、大きくなると思ってたのに、

もしかして、このサイズにしかならないのか?


あと、相変わらず雄花が見当たらない。。。
雌花ばかり。。。2011.8.2
受粉しないから、小っちゃいのか?

ちなみに、コチラは黄色くならないガブリエル。。。
黄色くならないガブリエル 2011.8.2
尻腐れも進んでおりますが。。。

関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2011/08/03 11:50 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する