デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

すんごい雨。。。

広島は、先ほどすんごい雨が。。。

なので、せっせこと雨水をバケツに受け止め

貯蔵用の発泡容器に溜めておりましたが一杯になる頃には、

雨は止んで、日が差し、セミも鳴き始めました。


コロコロ変わる天気ですね。。。


で、お腹がすいたので、昼食~ぅ!!

今日は昨日の続きで、バジルソースでパスタを作りました!

タマネギとソーセージを加えて、ボリュームアップ♪
バジルソース・パスタ 2011.7
冷たいコーンスープも添えて。。。これも昨日作って冷やしておきました。

おいしかったよ~

でも、写真撮るときバジルを飾ればよかった。。。

だってぇ~!! 

ずっと見てると、茶そばにも見えてくるのは、私だけ???

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : おいしかった

[ 2011/07/30 13:16 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する