デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

久々に編み物。。。アクリルタワシ

アクリルタワシって、エコにいいって話題になりましたよね!

わたしも、使っているのですが、

なんとなく丸く編んで使ってたんですよ。。。

編み物はあまりやったことがないもので、基本の編み方しか知りません。

でも、丸いより三角形のほうが隅が洗いやすくていいんだよね~

って、コレもなんとなく三角になるように編んで・・・

でも、ネットを見てたら葉っぱの形をしているのを見つけて

コレだ!! って編んでみました!

アクリルタワシ(葉っぱ)

手ひらサイズで、凹凸もあるので洗うのにいい感じですよね~♪

ダイソーの毛糸ですが、3個編んで半分ぐらい使ったかな~

コストもかからずいい感じ♪ (1個あたり20円以下ですよ!!)



本もいろいろ出てるんだね。。。

    


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : キッチン生活

[ 2011/07/28 10:33 ] 手芸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する