デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

アナログ放送終了。。。

今日の正午、アナログ放送が終了しましたね。

なんだかさみしいような・・・

うちは、メインのテレビだけ、なんとか地デジ化しておりますが

他のテレビは、地デジ化はあきらめております。

っというのも、

しばらくは、不自由な生活をしてみようかと・・・

今の時代、テレビがついていない時間はないくらい

テレビとともに生きております。

『昔は。。。』 っといっても生まれたときからテレビはあったわけで、

テレビに縛られて、時間を無駄にしているときもあるような・・・

なので、いつまで続くかはわかりませんが

しばらくは、少しだけアナログ生活します!!


関連記事
[ 2011/07/24 15:30 ] くらし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する