デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

台風の傷跡。。。ガブリエル

今日、ガブリエルに水やりをしていると。。。???

何か変だな~と思ったら、こんなになってました。。。

ガブリエル(赤色) 2011.7.22

台風が近づいているときに、倒れてはいけないと思って

支えを強化するため、紐で結んでいたのですが

そのあたりに育っていたガブリエルが傷がついたみたいです。

このまま、ほっておいてもしょうがないので収穫しました。


ガブリエルの名の由来のとおり、生でガブリ!!

ゲッ!!!!!! ぜんぜん甘くない。。。

やはり、赤くならないと甘くないんだな~残念

のこりのガブリエルなんとか赤くなっておくれ~

ガブリエル(赤色) 2011.7.22-2

黄色のガブリエルは、最初から少し黄色っぽいんですね。。。

でも、まだ甘くないだろうな。。。
ガブリエル(黄色) 2011.7.22

関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2011/07/22 18:28 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する