デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

再生野菜。。。間借りからお引越し♪

再生野菜のサニーレタス君ですが、

間借りプランターより、お引越ししました。

再生野菜お引越し 2011.7

やはり、間借りは日当たりが悪いもので。。。なんのこっちゃ!!

ようは、プランターに植えただけでございます

うまく、育ってくれればいいなあ~♪

あと、もうひとつ。。。

去年の秋から、つい最近まで頑張っていたビオラから種がこぼれて

鉢の隅に芽を出していたので、ポットに植えておいたら、こんなに大きくなりました。

ビオラ。。。2011.7 育つかな?
今時期に、こんなことになってますが夏を越すことができるのかな?

もしくは、秋冬越えをしてしまうのか?


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2011/07/15 21:34 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する