デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

芒果布丁。。。マンゴープリン♪

昨日、前に紹介したパンダ杏仁豆腐を今日大人買いしに行ったら、

なんと こんなものを、見つけちゃいました。

KALDI COFFEE FARM (カルディコーヒーファーム)
ぷるぷる とろりん マンゴー プリン
マンゴープリン-2

パンダ杏仁豆腐と色違いの黄色いパンダ!!芒果布丁!!

かわいいでしょ♪。。。っていうか味でしょ!!

早速、冷やして食べてみました。
マンゴープリン

う~ん マンゴ!!

杏仁豆腐と同様のねっとりとした食感で、おいしいマンゴープリンでしたよ♪

でも、あたしはやはり。。。杏仁豆腐の方が好きみたいです!

ん???? でも・・・

フルーツ代わりにマンゴープリンを半分づつ混ぜてたべると、さらにおいしいかも!!

こんどやってみよ=3 



マンゴーは夏期限定みたいです!! この機会に味わってみて~♪
USA ハニーローストピーナ...

USA ハニーローストピーナ...
価格:480円(税込、送料別)


  これも、ついつい買っちゃうんですよね~『ハニーローストピーナツ』 ↑↑

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : おいしかった

[ 2011/07/12 17:38 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する