デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

間借りをしております。。。

芽が出るかどうか分からないので、

わざわざ、土に種を蒔くのもな~って、

すでに植えている鉢の中に、間借りをさせていた種なんですが、

本日、発芽しておりました!!

こちら、再生野菜の2代目のサニーレタス。。。
再生野菜 2代目 2011.7
同じく、バジルのプランターに間借り中のねぎも一緒ですが。。。

パラパラとあちこちに芽吹いております。

そして、青じそに間借りしているのは。。。
ワイルドストロベリー 間借 2011.7
これは、なんだ!!  う~ん????・・・

あっ!!

これは、出来損ないのワイルドストロベリーでは?

           ・・・ポイっと実をほって置いたような、気がする 

なんと、集合住宅のように、密集して間借りしております。。。
ワイルドストロベリー 集合住宅 2011.7
もうすこし大きくなったら、ポットに独り立ちさせていやるからね~!!


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2011/07/10 10:00 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する