デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

最近の畑。。。

暑い日が続きますね。。。

毎日の水やりって大変ですよね~うちはホースが届かないので

バケツに水をいれて、何度も往復しなくてはならないです。。。


でも、それより大変なのは、蚊なんですよ。。。


ちょっとだけだから。。。って短パンで出てしまうと一斉攻撃!!!


この前は、ひざの裏側に3匹いたのにはびっくりしましたよ

ちゃんと、長パンツをはけばいいんですけどね~


最近の、ミニ畑をご紹介♪
最近の畑 2011.7
ミニ咲ひまわりの勢いを追い越して、ガブリエルが大きくなってきました。

あとは、バジルをプランターで育てているのですが、

ポットで育てていた苗の引き取り手がなかったので、

青じその隙間に植えてしまいました。

うまく育ってくれれば良いのだが。。。


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2011/07/04 09:55 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する