デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

買ってみました。。。気になっていた杏仁豆腐

気になっていたパンダの杏仁豆腐。。。
杏仁豆腐 KALDI
ぷるぷる とろりん なめらか あんにん。。。

KALDI に売っているパンダ杏仁豆腐

気になってはいたのですが、なかなか手が出なくて。。。

思い切って買ってみました ←どんな覚悟なんだよ

パック詰めになっているので、はさみでチョキチョキ、器に出して。。。
杏仁豆腐 KALDI -2 → 杏仁豆腐 KALDI-3

う~ん 。。。うんま~い 

なんで、早く買わなかったんだろう。。。後悔

安っぽい杏仁豆腐ではなく、濃厚でねっとりなめらかなおいしい杏仁でした。

また後悔。。。ケチって、ひとつしか買って来ていないのだ。

しょうがない。。。また買いに行ってこよう♪ 今度は大人買いしなくては



ネットでも、買うことできますよ~ん♪


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : おいしかった

[ 2011/07/03 10:00 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する