デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ガブリエル。。。咲き出しました♪

100円で買ったガブリエルが。。。咲き始めました。

ガブリエル開花 2011.7

買ったときに咲いていた花は、苗のため早めにとり

そのあとは、なかなか花がつかず、

ついても、ポロポロと落ちてしまい。。。

なんでかな~って思っていたんですけど、咲いてくれました。

たぶん、雨が続いていたからなんでしょうね~

この、2日ぐらいめちゃ暑くて。。。太陽の光をあびて元気モリモリ!!

夏本番に向けて頑張ってくれ~


そして、こいつも仲間入り↓↓
ゴーヤ 2011.7

巷では、入手困難になっているらしいゴーヤです。

うちでは、親が苗を作りすぎて植えるところがなくなり、

しかも、引き取り先もなくかわいそうなので、1本だけ引き取ることに。。。

もちろん、公園のフェンスを駆け上る予定です。

どうなることやら。。。あまり大きく育つと反対に風通しが悪くなるかな??

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2011/07/02 11:53 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する