デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

プランター堆肥。。。その後 白カビ編

プランター堆肥を準備して、生ごみ投入してから2日。。。

白カビ発生!!
プランター肥料 白カビ発生中

夜ご飯の生ごみを入れては→かき混ぜ
       朝ごはんの生ごみを入れては→かき混ぜ
暇なときに→かき混ぜ。。。
       夜ご飯の生ごみを入れては→かき混ぜ

今日、朝フタを開けてびっくり~  一面白カビに。。。

でも、この白カビは問題ないようです♪

上手く、有機物が分解するしているらしい・・・本当か?

で、朝ごはんの生ごみを入れては→かき混ぜ

様子を見てみましょう。。。とフタを閉めました。

明日は、どうなってるんだ。。。


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2011/06/30 10:33 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する