デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

もうすぐ咲きそう!!。。。ミニ咲ひまわり

もうすぐ、地植えしたミニ咲ひまわりが咲きそうです♪

おとといぐらいから、黄色い花びらがちらほら。。。

そろそろ咲くよ!ミニ咲ひまわり 2011.6
5本植えたのですが、その内3本は、勢い良く大きく育ってますが、

2本は、あまり背が伸びません。。。なぜだ

身長差。。。2倍↓↓
ミニ咲ひまわり 成長丈


原因は、太陽の光でした!

実は、私の車の陰になって、他の3本より早く日がかげってしまうんです。

もう少し考えて植えてやればよかった。。。

でも、時間差で咲きそうなので、これでもいいっか ←能天気なやつ 



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2011/06/27 09:24 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する