デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

どこでしょう~?

もりもりに育ってしまった 紅稚児のなかに

埋もれているやつがいます。

さて、どれでしょう~?

どこでしょう!

分かりますよね。。。。




ちょっと丸っこいやつがいるでしょ~




ぼちぼち、わかったかな。。。




では、正解です




こいつ↓
どこでしょう~答え
                      『 虹の玉 』でした↑

こんなに埋もれてても、強いですよね。。。

けなげに、頑張っております。


最初は寄せ植えにしていたのに、

なぜか、紅稚児が勢力が強く、支配されてしまいました。。。


これから、虹の玉はどうなっていくのでしょうか。。。?



 
 
【観葉/多肉植物】虹の玉 <...

【観葉/多肉植物】虹の玉 <...
価格:180円(税込、送料別)

 


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2011/06/18 09:47 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する