デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ダイソーの真空スプレー。。。その後!

この前、オイルスプレーがほしい。。。でも。。。高い。。。

って、代わりにダイソーの真空スプレーを使用して

3週間経っておりますが、いい感じですよ♪

今までに、3回中身がなくなって、

追加して使っておりますが、問題なし!!

なので、追加しちゃいました。。。

ダイソー オイルスプレー ごま油

オリーブオイルだけでは、物足りなくなって。。。

ごま油もオイルスプレーにしてみました。

チャーハンとか、ギョウザとかの香り付けに、

シュッとするといいかな~と思って

欲をいえば、もうひと回り大きければいいんだけどな。。。すこし安定感が悪いので

 心の声。。。『ダイソーさん作ってくれないかな~?

でも、1週間は使えるから、この大きさもいいのか・・・?

あとは~、何オイルがあるかな~  まだ集めるんかい



(追記:冬場はオイルが固くなり、スプレー状に出にくくなることがありました。
    また、底に小さな穴があいているので、油がしみ出てくることがあります)





カロリーを抑えてヘルシークッキング...

カロリーを抑えてヘルシークッキング...
価格:819円(税込、送料別)



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : キッチン生活

[ 2011/06/17 15:42 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する