デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

バジルの植え付け♪

バジルが大きくなってきたので、ポットからプランターへ植えつけました。

    (只今、種まきから27日目♪)
バジル植え付け 2011.6

今回は、大きめのプランターに4本

去年は、この半分くらいのプランターに3本植えたけど

結構育ったんで、もっと植えても良かったんだけど。。。

前後にずらして植え込み、大きく育てようかと!

あまり、多く植えると夏場、水が足りなくなるんだよね~

朝と晩の水やりは結構大変なので。。。

今年はこんな感じで育てますよぉ~

=================================

1週間前は、まだこんな感じだったのに。。。育つの早いな~

  バジル成長 2011.6

関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

タグ : バジル、,

[ 2011/06/16 09:23 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する