デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

クロスステッチ ②

本日、お休みのためクロスステッチに没頭してました。
12時間、刺し続けたの成果です。

フリーチャート②


ちなみに、一緒に写っているピンクッションはフリーマートで購入しました。
100円って安すぎ~!! そんでもって、かわいい!!
作るのは、面倒だったので買っちゃいました

ここで、知恵袋ですが・・・
ピンクッションの中身は綿を使用されていますが、
これだと、針が錆びてしまうんですよね・・・
だから、製作者には申し訳ないけど中身の綿を抜いて
コーヒー豆(使用済み)を乾かして入れているんです。
こうすると、針は錆びません!!
ぜひ、やってみて下さいね
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : クロスステッチ

[ 2008/01/14 01:18 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する