デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

寄せ植えをしてみました♪

寄せ植えをしてみたくなってやってみました。

今うちにある多肉ちゃんは、ちょこっとしかないので

あまり形にはなっていないけど。。。

こんな感じ。。。
寄せ植え 2011.6

やっぱ、写真にとって見てもただ詰め込んでるだけみたいだね~

センスねぇな~あ。。。

私って、植物は大きく育てたくなって

肥料やお水をやりすぎてしまうんです。。。

なので、寄せ植えをしていても大きくなりすぎて。。。

いい感じに育てていくのは難しいんです

みなさん、どうしているんでしょう???

関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2011/06/02 00:37 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する