デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

クロスステッチ ①

これ、始めちゃいました。
色々、ネットで探してたらこんなの見つけました。
haruのクロスステッチ Stitch +(ステッチプラス)で紹介されてまして・・・
かわいかったので、私も挑戦します。

麻生地で作りたかったのですが、手芸店で
見つからなかったので、クロス用の生地でやることにしました。
初心者なので、コレのほうがやりやすいし・・・
刺繍糸も DMC 815 です。・・・色も悩んだのですが、真似ちゃいました

フリーチャート


ちなみに、今日一日 4時間の成果はこんな感じです。
フリーチャート①

明日も、お休みなので頑張るぞ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : クロスステッチ

[ 2008/01/12 22:29 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する