デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

アマイロmarcheに行ってきました。。。続き

昨日のアマイロmarcheのつづきですが。。。

お目当てのお店でお買い物をすまして。。。ぶらぶら

かわいい雑貨が多くて、目移りキョロキョロ

かわいい雑貨をみつけて購入♪
焼き物雑貨
お店の名前を確認するの忘れちゃったんだけど。。。

たぶんbocco+さんの所で、一緒に売ってたんですが。。。違ってたらすみません。

こんなに、かわいいのにお値段がお安くて。。。

ちなみに、お気に入りは一輪ざし♪

ちょっと、お花を飾るのにいいんですよ!!

なんだか楽しくなってきた~


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2011/06/01 09:25 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する