デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

初めてのサブウェイ。。。

恥ずかしながら。。。初めて『SUBWAY』に行ってきました。

店の前で。。。なになに。。。ふむふむ。。。???

なんだか色々注文があるなぁ。。。

パンの種類とか、トッピングとか、お野菜増量とか、ドレッシングとか。。。

結局分からないので、人気No.1のえびアボカドを注文

ドレッシングも定員さんおすすめの、わさび醤油ドレッシングで。。。

ドキドキ・ドギマギ。。。

パンの種類はハニーオーツがおいしそうだったので指定してみましたが。。。

何とか注文して、出来てきました↓↓
サブウェイ えびアボカド
見た目、デカすぎ~!! こんなに食べれないよ。。。

っと思ったのですが、パンが以外にやわらかくて

ぺろっと食べてしまいました。。。

しかも、えびがプリプリでめちゃおいしい♪

次回も、これをリピかな。。。 ←得意気


【SUBWAY】あなたの「好きな・食べたい」サブウェイサンドBEST3を教えて! ←参加中
野菜のサブウェイ お得な日替わりサンド!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/03 10:47 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する